浴室のカビ取り

千里ニュータウンでハウスクリーニングレビュー実績件数NO1:吹田、豊中を中心に北摂・北大阪地区の箕面市・茨木市・摂津市・高槻市・池田市・淀川区など及び西宮から宝塚までハウスクリーニングをお届けしています。

千里ニュータウンでハウスクリーニング、お客様レビュー数NO1 ステップクリーン : 北大阪・北摂・ 西宮でお掃除代行いたします


≫ EDIT

生まれてくる赤ちゃんに、きれいなオフロに入ってもらいたい

梅雨の時期、急激にいろんな箇所でカビが発生してきます。

あなたのお家のお風呂、カビが増えてきていませんか?
この時期、エアコンの掃除とお風呂の掃除(カビ取り)のご依頼が増えてくる時期です。



先日、赤ちゃんがもうじき産まれる方が、「きれいなお風呂に、産まれてくる赤ちゃんに入ってもらいたい」ということで、お風呂のクリーニングのご依頼を頂きました。

カビ取りをしてもなぜだか、かびがすぐ生えてくる。
そのカビを赤ちゃんに、浴びせたくない。

カビ取りしてもなかなかカビが減らないという方、浴槽の下のエプロンの中に、カビが大量発生している可能性があります。

今回、浴槽に下を開けたらすごいことになっていました。

カビ取り剤を散布し、浴槽の下のヘドロを、可能な限り排出しました
臭いも収まり、様子を見てもらう事になりました。

かなり喜んで頂き、赤ちゃんもベビーバス越しに、きれいなお風呂に入っていただけるよう、仕上げました。
赤ちゃんが産まれて実家に帰っている間、ご主人が留守番するパターンもよくあって、その間に掃除しないことが原因で一気にカビが、増えるということも過去に何度もお聞きしています。

せめて、事前にお風呂内の汚れを一掃しておけば、戻ってきたらきれいなお風呂に、子供ももちろんお母さんも入れますね。
これから梅雨の時期、暫くの間換気を良くして、換気扇がないお風呂の場合、使ったあとよく水気を切って、窓を開けて乾燥させましょう。
古い一戸建ての場合、換気扇がない場合も多いので、入り口から窓に向かって扇風機やサーキュレーターを回すのも効果的です。


ステップクリーンは、カビ取り後、カビを生えにくくする、カビ防止もオプションで承ります。
カビ取りに疲れたあなた、一度試してみませんか?


フォームからお問い合わせいただくか、お電話お待ちしております。

ステップクリーン ボタン

※スマートフォンからの方は、、電話番号をタップすれば、電話できます。








浴槽の下など広い面積のカビ取りは、スプレー噴射も手がだるくなりますね。

今はカビキラーも電動の時代です。

スイッチひとつで、散布が連続で可能です。
カビ取りの必需品ですね。


カビキラー 電動スプレー トライアルパック(750g) 【HLS_DU】 /【カビキラー】


レビュー感想も要チェックです。
IMG_9101-200.jpg ステップクリーン ボタン

スマホは、電話番号をタップで相談できます。

メールフォームはこちら汚れ具合など画像も送れます。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
タグキーワード

| 風呂掃除 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク

| PAGE-SELECT |