西宮市ハウスクリーニング

千里ニュータウンでハウスクリーニングレビュー実績件数NO1:吹田、豊中を中心に北摂・北大阪地区の箕面市・茨木市・摂津市・高槻市・池田市・淀川区など及び西宮から宝塚までハウスクリーニングをお届けしています。

千里ニュータウンでハウスクリーニング、お客様レビュー数NO1 ステップクリーン : 北大阪・北摂・ 西宮でお掃除代行いたします


≫ EDIT

20年以上、お掃除をしたことがない、お風呂の大掃除、ヘドロの臭いなくなりました。

先日、西宮市でお風呂掃除にお伺いしました。

正直、こちらのお風呂を見せていただいて思ったこと。

「ん~~~!これは時間かかるな。。」
特に、エプロンの中が。。

1484060874361-350.jpg

エプロンというのは、お風呂の浴槽の手前のパネル。
普段、外してお掃除をする方は、少ないのではないでしょうか?
流れ込んだ汚れた水が停滞して、積もっていきます。

わかりにくいかもしれないですが
作業前、こんな感じでヘドロ、髪の毛、水垢、石鹸カス、カビなどが層になっています。
悪臭も漂ってきます。

私がこの汚れを見て最初に行ったこと。
掃除用のヘラで汚れの厚みを確認しました。
どのくらい汚れが積もっているのか、汚れの厚みを確認すると、作業時間がある程度読めるからです。
そのくらい、汚れが堆積していました。

普段綺麗にしてるはずなのに、下水っぽい臭いがするという場合は、もちろん下水から上がってくる臭いもあるかもしれませんが、エプロンの中が原因かもしれません。

1484060868569-350.jpg

オプションの高圧洗浄機と手作業での洗浄を行いました。


あと、今回作業時に追加で鏡のウロコの除去も、承りました。

1484060887483-350.jpg

1484060903115-350.jpg

鏡をいくら拭いても、綺麗にならない。
そんな場合は、鏡の表面を磨くと、綺麗になるかもしれません。

DSC_2873-350.jpg
クリーニング前

DSC_2878-350.jpg
クリーニング後

DSC_2877-350.jpg
よくありますよね。こんなガラス。

DSC_2875-350.jpg

入り口扉もすっきりしました。

1484060890329-350.jpg

1484060894160-350.jpg

作業後直後の、お客様(ご夫婦)のご感想は、
「すごい!。こんなに綺麗になるんや」
とびっくりしておられました。

普段のお掃除のやり方をアドバイスさせていただき
半年に一度の定期的なご依頼をいただきました。
IMG_9101-200.jpg ステップクリーン ボタン

スマホは、電話番号をタップで相談できます。

メールフォームはこちら汚れ具合など画像も送れます。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

| 風呂掃除 | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク

| PAGE-SELECT |