大阪市城東区関目で浴室清掃と脱衣所の換気扇清掃をご依頼いただいた方のご感想

千里ニュータウンでハウスクリーニングレビュー実績件数NO1:吹田、豊中を中心に北摂・北大阪地区の箕面市・茨木市・摂津市・高槻市・池田市・淀川区など及び西宮から宝塚までハウスクリーニングをお届けしています。

千里ニュータウンでハウスクリーニング、お客様レビュー数NO1 ステップクリーン : 北大阪・北摂・ 西宮でお掃除代行いたします


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪市城東区関目で浴室清掃と脱衣所の換気扇清掃をご依頼いただいた方のご感想

城東区でお風呂の掃除と洗面所の換気扇清掃のご依頼を頂きました。

大阪市城東区K様

浴室の清掃と脱衣所の換気扇の分解清掃をお願いしました。
現場を見てきちんと見積もりを出していただき、隅々まで非常に丁寧に磨いていただきました。
これからも定期的にお願いしたいと思います。

あなたが当店を選んだ理由は?
インターネットで見つけた。



K様
ありがとうございました。

洗面所の換気扇は、実際にファンが存在する場合と、換気口のみでファンはトイレや浴室と共用という場合があります。
実際に見るとすぐわかるのですが、換気口のフタ自体外す方法がわからないという方も多いです。
今回は、ファンが付いておりましたので、分解して内部を見ていただき、作業させていただきました。
羽根に埃が付着して、吸引力が落ちていたり、ファンの入れ物(シロッコファン)の内部がホコリだらけになったり、湿気の多い浴室周辺は、カビが大量に生えていることもあります。定期的なチエックをおすすめします。

作業前に、金額を提示させていただき了解のもと、作業に入らせていただきます。
事前に電話でもおおよその金額もお伝えしました。

お風呂の掃除は、半年から1年位のサイクルで徹底清掃をおすすめします。
関連記事
IMG_9101-200.jpg ステップクリーン ボタン

スマホは、電話番号をタップで相談できます。

メールフォームはこちら汚れ具合など画像も送れます。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

| お客様の声・感想・レビュー・口コミ | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stepclean.blog.fc2.com/tb.php/124-cca04834

TRACKBACK

スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT