駐車場の床、石タイル、高圧洗浄してきました

千里ニュータウンでハウスクリーニングレビュー実績件数NO1:吹田、豊中を中心に北摂・北大阪地区の箕面市・茨木市・摂津市・高槻市・池田市・淀川区など及び西宮から宝塚までハウスクリーニングをお届けしています。

千里ニュータウンでハウスクリーニング、お客様レビュー数NO1 ステップクリーン : 北大阪・北摂・ 西宮でお掃除代行いたします


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駐車場の床、石タイル、高圧洗浄してきました

最近駐車場を高圧洗浄することが多くて、前回に引き続き、すっきりさせてきました。

今回はそれほど汚れていなかったので、早かったです。

IMG_2088-350.jpg

こういう石タイルの目地の苔なども一瞬に綺麗になります。

IMG_2090-350.jpg

楽しそうに掃除してますね。われながら(笑)

IMG_2100-350.jpg

でも実際、楽しいんだから、しょうがないですね。いっしょに居た仲間2人も、使わせて欲しいと体験していました。

IMG_2097-350.jpg

IMG_2103-350.jpg

こういう木製のイスやウッドデッキなど綺麗になります。※表面の塗装が傷んでいるものは塗装は剥がれます。

IMG_2106-350.jpg

ちょっと木の奥までカビてて、完全には綺麗にならなかったです。
物によっては新品のようになります。

WS000036.jpg

よくあるインターロッキングの駐車場の床なども綺麗になりますが、目地砂が飛ぶのが難点です。
砂が飛んでしまうと、ブロック間の密着強度が低下します。
飛んだあとは、砂をまいて水を撒けば目地に砂が入り、元に戻ります。

目地を避けて砂を避ける方法もありますが、全く飛散させないのは至難の業でしょう。
最近は目地がないものも多いので、その場合は高圧洗浄し易いです。

ただ目地に大量に生えた苔が、固まりになって、かなり周囲を汚すので、なれるまで噴射方向のコントロールがむずかしいですね。
ご自分でされる場合そのあたりを気をつけてやってみてくださいね。
関連記事
IMG_9101-200.jpg ステップクリーン ボタン

スマホは、電話番号をタップで相談できます。

メールフォームはこちら汚れ具合など画像も送れます。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

| 高圧洗浄 | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stepclean.blog.fc2.com/tb.php/163-a8ed440f

TRACKBACK

スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT