私の作業状況を写真におさめさせていただければ、50%引き、キャンペーン

千里ニュータウンでハウスクリーニングレビュー実績件数NO1:吹田、豊中を中心に北摂・北大阪地区の箕面市・茨木市・摂津市・高槻市・池田市・淀川区など及び西宮から宝塚までハウスクリーニングをお届けしています。

千里ニュータウンでハウスクリーニング、お客様レビュー数NO1 ステップクリーン : 北大阪・北摂・ 西宮でお掃除代行いたします


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の作業状況を写真におさめさせていただければ、50%引き、キャンペーン

今回急遽、現場で私が作業しているところを撮影させていただける方向けの
特別キャンペーンを提供させていただきます。

※早速お問合せがあったのですが、空室やお引越し時のハウスクリーニングの場合、申し訳ございませんが対象外になります。
今、お住いで汚れたところをきれいにしたい。生活感のあるお写真を撮影させていただければ、見られた方も、ハウスクリーニングを実感していただけると思いますので、よろしいかと存じます。



こんなこと、書いていいのかわかりませんが
掃除してるところなど、あまり人に知られたくないな。
そういう方多いと思います。

IMG_1164-350_20160101042311854.jpg


とくに掃除の時ビフォーアフター写真なんか
あんまり、おおっぴらにはしたくないですよね。

私も、今まで数々のお宅にお伺いしていますが
「写真を撮らしていただけますか?」
とはお伝えしにくいので、在宅のお客様のお写真は
レビューページでも掲載していないことが多いです。

でも中には、写真使ってくれてもいいよって、言ってもらえるお客様もいるんですよ。
こちらが思ってるより多いかも。。
通常はその場合20%値引きさせて頂いております。

私は基本的には、撮影のことはお伝えしないです。
もし、写真撮影いいよという方は、わたしにおっしゃってください。
お見積もり金額より20%値引きさせていただきます。

そんな方に、2月末までの申し込み対象で
キャンペーンを組みました。

「作業風景を写真に撮影させていただければ、50%引き、キャンペーン」
約50,000(税抜き)円までの作業を50%引きで提供させていただきます。

写真を撮影させていただいて、その画像をサイト内で使用させていただきます。

ただし、そのかわりと言ってはなんなのですが

◯一般のご家庭向けの作業であること
◯実際に現在お住まいの場所、空室などは、除外させていただきます。(生活してる感のあるお写真を撮影させていただきたいです。)
◯合計で20,000円(税抜き)以上のご依頼であること(キッチンとお風呂 お風呂とトイレとか。。)
◯私1名で1日で作業終了できる範囲であること。(合計50,000円くらいまでだと思います)
◯3脚を持参しますが、お客様にも少し撮影を手伝っていただくかも(汚れの撮影は自分でできますが、私本人の作業風景など、撮っていただきたいです。無理なら3脚で可能です)
◯ビフォーアフターがよくわかること(これも、もし可能なら)
◯撮影した画像をこのサイト内で使用させていただける方
◯北摂から西宮にかけてのお客様(遠方の方はすいません。)
◯駐車料金はご負担ください
◯お掃除機能付きエアコンの清掃は除外させていただきます。
◯作業後、感想を頂いて、サイトに掲載してもよいという方
◯実際に私がお伺いして、お掃除箇所を拝見し、お見積りさせていただき、対象になるか判断させていただきます。中には状況によってはキャンペーンに添えない場合もあるかもしれません。一度見させていただければと思います。

そんな条件で、
いいよという方、いらっしゃいましたら、ご連絡ください。
どうでしょうか?

お風呂とキッチンで50,000円くらいですから、その半額で25,000円+税
十分お得だと思います。
お掃除のアドバイスもさせていただきますし。


あと、個人が特定できないような画像を使用させていただきます。
お客様に確認していただいての採用になります。

3月になると引越しシーズンになりますので
キャンペーン終了します。

2月中の予約でしたら作業が3月にずれこんでも
大丈夫です。

お電話いただいた時、半額キャンペーン見たよって
言っていただければ、すぐにお見積りにお伺いします。

ちょっとご依頼いただくの、たのしみですね。
では、以下のバナーからお問合せください。

お昼の時間帯、夕方5時以降が、現場から離れてることが多いので、つながりやすいです。
よろしくお願いします。
関連記事
IMG_9101-200.jpg ステップクリーン ボタン

スマホは、電話番号をタップで相談できます。

メールフォームはこちら汚れ具合など画像も送れます。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

| キャンペーン | 04:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stepclean.blog.fc2.com/tb.php/175-1ef9359e

TRACKBACK

スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT