豊中事務所を開設しました。

千里ニュータウンでハウスクリーニングレビュー実績件数NO1:吹田、豊中を中心に北摂・北大阪地区の箕面市・茨木市・摂津市・高槻市・池田市・淀川区など及び西宮から宝塚までハウスクリーニングをお届けしています。

千里ニュータウンでハウスクリーニング、お客様レビュー数NO1 ステップクリーン : 北大阪・北摂・ 西宮でお掃除代行いたします


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豊中事務所を開設しました。

ステップクリーンの辻です。
久しぶりの更新です。

これから、お店の近況をお届けしていきますね。
作業において、お客様よりご感想を頂いた場合は、その都度お知らせできればと思っています。


さて今回は、2月に事務所兼倉庫を豊中に設けました。

今まで自宅の津雲台で事業を行っていましたが
道具の量が半端なく増えて、効率が悪くなったのと
気持ちを切り替えて、仕事に臨めるメリットがあるので
思い切って、小さい事務所ですが契約することにしました。

場所は、桜の町というところで
自宅から車で7~10分位のところです。

もちろん営業範囲は吹田、豊中、高槻、箕面が中心で、西は西宮までのお客様が多いので、アクセスは、しやすいのではないかと思っています。
中央環状線から少し入ったところですので、北摂・阪神地域へのアクセスは、しやすいです。
国道171号線で西宮まで、行き来していることが多いですので、171号線の北は高槻、南は西宮までのお客様で
お掃除でお困りの方がいらっしゃいましたら、お声掛け下さい。

今まで自宅で仕事をしていて、どうしても気分的にダラダラ過ごすことが多かったのですが、事務所に敢えて移動して、デスクワークすることにより、今までできなかったことが、実現できる近道になるのではないかと思いました。

実際に事務所にいると集中できるので、やるべきデスクワークも早く終わるのを実感しています。


個人事業主で自宅で仕事をするということは、自分をコントロールする能力も必要ではないでしょうか?
仕事とは関係のない情報も、入ってきますし。

もし、集中できない、仕事がなぜか進まない、効率が悪いと思っている方、思い切って家の近所に仕事のスペースを作ることをおすすめします。
家賃・光熱費を支払うことになれば、これまた仕事も頑張らないといけませんしね。。
自分に対するプレッシャーも適度に与えないと、なまっちゃいますしね。



気候も良くなってきました。
お掃除日和ですね。。








関連記事
IMG_9101-200.jpg ステップクリーン ボタン

スマホは、電話番号をタップで相談できます。

メールフォームはこちら汚れ具合など画像も送れます。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
タグキーワード
  • No Tag

| お知らせ | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stepclean.blog.fc2.com/tb.php/180-f54c1572

TRACKBACK

スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT