エキスポシティー 観覧車 REDHORSE OSAKA WHEEL(レッドホースオオサカホイール)姿が見えてきました

千里ニュータウンでハウスクリーニングレビュー実績件数NO1:吹田、豊中を中心に北摂・北大阪地区の箕面市・茨木市・摂津市・高槻市・池田市・淀川区など及び西宮から宝塚までハウスクリーニングをお届けしています。

千里ニュータウンでハウスクリーニング、お客様レビュー数NO1 ステップクリーン : 北大阪・北摂・ 西宮でお掃除代行いたします


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エキスポシティー 観覧車 REDHORSE OSAKA WHEEL(レッドホースオオサカホイール)姿が見えてきました

REDHORSE OSAKA WHEEL(レッドホースオオサカホイール)


と聞いて、何だかわかる方、まだ少ないと思います。

実は、吹田に去年の11月にオープンした、エキスポシティー内に出来ます。

この施設だけ、今年の7月1日にオープン。

以前は春に、できるって言ってたんですけどね。
遅れてるみたいです。

何って?

昔、エキスポランドの時にも人気のあった施設。
「観覧車」です。

pht01.jpg

これです。イラストかい! 

実は、現在の状況は、これ。

今日、朝、高槻の現場に万博のあたりを通って向かってる途中撮影しました。

DSC_5001-250.jpg

DSC_5003-350.jpg


だいぶできてきましたね。
楽しみですね。

みなさんもご家族や大切な人と、夏休みエキスポシティーに行ってみませんか?
7月1日 観覧車 オオサカホイール オープン予定です。(あくまで予定。笑)

スイタウェブ
エキスポシティの観覧車「オオサカホイール」が育っています! | スイタウェブ

公式PDF
平成18年9月20日 - 20150803_08.pdf

これは北摂吹田、関西の観光・デートスポットになりますよ。
私も、大切な人と、一度は行ってみたいですね。。


場所はここ!

ショッピングに、デートコースに
かなり、おすすめ!
近くにできて良かったです。




関連記事
IMG_9101-200.jpg ステップクリーン ボタン

スマホは、電話番号をタップで相談できます。

メールフォームはこちら汚れ具合など画像も送れます。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
タグキーワード
  • No Tag

| ちょっとつぶやき | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stepclean.blog.fc2.com/tb.php/181-bc224c61

TRACKBACK

スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT