お掃除のご依頼を頂いた方より、この仕事やっててよかったなって、お言葉いただきました

千里ニュータウンでハウスクリーニングレビュー実績件数NO1:吹田、豊中を中心に北摂・北大阪地区の箕面市・茨木市・摂津市・高槻市・池田市・淀川区など及び西宮から宝塚までハウスクリーニングをお届けしています。

千里ニュータウンでハウスクリーニング、お客様レビュー数NO1 ステップクリーン : 北大阪・北摂・ 西宮でお掃除代行いたします


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お掃除のご依頼を頂いた方より、この仕事やっててよかったなって、お言葉いただきました

年末にお風呂掃除にお伺いした、お客様から、その日の夜にご感想いただきました。

「とっても綺麗にしていただきありがとうございます。
子供らが最初にどちらが入るかって言い合うくらい喜んでます。
本当にありがとうございました。」

ほんとに、この仕事やっててよかったなって、思います。
  • 扉まわりの水垢。
  • 蛇口周辺、カウンターまわりの石鹸カス
  • 隅のカビ
  • エプロンの中
  • カビ防止コーティング
  • 鏡ウロコ取り機械研磨
等々

定期的にご依頼いただいているのですが、ご夫婦とも共働きで、なかなか掃除ができない。
そんな中で、このブログを見てご相談いただきました。
お知り合いの方のご紹介もいただき、ありがたいです。

お風呂掃除でお困りの方、ご連絡お待ちしております。
関連記事
IMG_9101-200.jpg ステップクリーン ボタン

スマホは、電話番号をタップで相談できます。

メールフォームはこちら汚れ具合など画像も送れます。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

| お客様の声・感想・レビュー・口コミ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stepclean.blog.fc2.com/tb.php/215-801a4a82

TRACKBACK

スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT