今年は、いつもの年と違い、1月から忙しいですね。

千里ニュータウンでハウスクリーニングレビュー実績件数NO1:吹田、豊中を中心に北摂・北大阪地区の箕面市・茨木市・摂津市・高槻市・池田市・淀川区など及び西宮から宝塚までハウスクリーニングをお届けしています。

千里ニュータウンでハウスクリーニング、お客様レビュー数NO1 ステップクリーン : 北大阪・北摂・ 西宮でお掃除代行いたします


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年は、いつもの年と違い、1月から忙しいですね。

2月に入りました。
通常なら、今から空室など忙しくなる時期なんですが、今年は1月からバタバタしていますね。
この勢いで、3月、4月の引越しシーズンに突入していくのでしょうか?

今年は、業者経由のお仕事も行いながら、地域の一般の方へのアプローチも力を入れていきたいです。
事務所を豊中に開設して、今月で1年。
ようやく落ち着いた感じです。

現場数も増えてきて、手伝ってくれる方を募集中です。
吹田、豊中、箕面、西宮、伊丹、尼崎などで、お仕事を探している方、いらっしゃいませんか?

現状では、毎日というわけには行かないけど、他のアルバイト・パートと掛け持ちとかでも大丈夫。
週2日とかでもOKです。
最初はどんな仕事か不安でしょうから、少し体験して見る感じでも大丈夫です。
自分にあいそうなら、続けてもらえればいいですしね。

掃除を仕事にしてみたいという方も歓迎です。

お仕事増やさないとね!(^_^)
頑張ります。
関連記事
IMG_9101-200.jpg ステップクリーン ボタン

スマホは、電話番号をタップで相談できます。

メールフォームはこちら汚れ具合など画像も送れます。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

| ちょっとつぶやき | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stepclean.blog.fc2.com/tb.php/218-966b03f4

TRACKBACK

スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT