千里ニュータウンでハウスクリーニングレビュー実績件数NO1:吹田、豊中を中心に北摂・北大阪地区の箕面市・茨木市・摂津市・高槻市・池田市・淀川区など及び西宮から宝塚までハウスクリーニングをお届けしています。

千里ニュータウンでハウスクリーニング、お客様レビュー数NO1 ステップクリーン : 北大阪・北摂・ 西宮でお掃除代行いたします


≫ EDIT

豊中市で急な来客で、キッチンやトイレのお掃除でお困りのあなたへ。

普段のお掃除大変ですね。
でも,今回は急な来客なんですね。
とくに、お客様から見えるキッチンや
トイレを使ってもらう可能性などを考えると
気持ちが憂鬱になってくるなあ。

1486486757231-350.jpg

その気持ちよくわかります。
でもどこから手を付けていいのかわからない。
とか
自分でやってみたけどなかなかきれいにならないし。
とか悩みますよね。
  • キッチンの換気扇やコンロ周りの汚れが気になって仕方がない。
  • レンジフードの網から油がたれてるんだけど。
  • 床なども油が落ちて、拭いてもベタベタがすっきりしない。
  • 蛇口がピカピカになって、輝けばきれいに見えるんだけど。
  • 五徳の焦げがきれいになるのかわからないけど気になる。
  • IHクッキングヒーターの表面の汚れって取れないのかしら。
  • 電子レンジやポットの表面とかもきれいになったらなあ。
  • キッチン棚や冷蔵庫の手の触るところ、手垢でコテコテなんだけど。。
  • シンクの茶渋の色、取れないのかな?
  • 排水口や網カゴのぬめりとかも、臭ってないかな?
  • トイレ掃除が苦手で、あまり掃除ができていない。
  • 玄関周りも汚れていないかな?
  • ベランダに面した、ベランダのガラスも、吹き降りで、ドロドロだし、網戸も汚れてる。
  • 廊下からリビングにかけての、床汚れが気になる。

いつも色々気にしながら、過ごしているんですけど、なかなか掃除ができない。
気づいたら、あちこち、大変なことに。。
あの方がいらっしゃるまでになんとかしなきゃ。💦

トイレも今の状態で、使ってもらうのはちょっと躊躇するなあ。
キッチンも通路やリビングから結構見えちゃうし。
ほんと、どうしよ。。
というあなたへ。

可能な限り最短で、あなたの悩みの解消にお伺いします。
まずあなたのお悩みをお聞かせください。

リビングから見える場所のみ、ピンポイントキッチン掃除も可能です。
「ここと、あの部分だけ!」とかのご要望もお伺いします。

それと、こういう場合よくあるんですが、
「汚れてるから人に見せるのが恥ずかしい。他人に掃除をしてもらうなんて。。。」
というおっしゃる方。

ハウスクリーニングや家事代行を依頼したことのない方なら、そう思っても当然だと思います。

恥ずかしがらなくていいですよ。
何千件とご家庭のお掃除にお伺いしてるので、そういったことを考えていたら仕事にならないですから。

1498727545459.jpg


汚れているから、私のような仕事があるんです。気にせず、お気軽に、お問い合わせくださいね。
悩んでいても、部屋はきれいにならないですから。




お客さんが帰ったあと、ほっとした、あなたの様子が目に浮かびます。

また、あなたにそう思ってもらえるように、がんばりますね。





IMG_9101-200.jpg ステップクリーン ボタン

スマホは、電話番号をタップで相談できます。

メールフォームはこちら汚れ具合など画像も送れます。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
タグキーワード
  • No Tag

| キッチンクリーニング | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT